心と未来を「見える化」イラストカウンリング

心と未来を「見える化」するイラストカウンセラー 子どもが自分から勉強するようになります!

第7ステップ 人に感謝される自分になる

f:id:icg2017:20160113044600j:image
第7ステップまで
本当にお疲れ様でした。

ここまで、
時間を費やし、労力をかけ、努力を重ね、
自分の価値を高めたあなたを、
心から祝福します。

最後の添削課題は、
イラストカウンセラーとして、
誰をどうしたいのか
という課題です。


○勉強に価値を見いだせない受験生に
未来を見せて、意欲を引き出したい。


○産後の母親に
今後の人生を考えるきっかけを与え、
ありきたりの毎日でなく、
価値のある毎日へと
意識を変化させたい


熟年離婚を食い止めるために、
働き盛りの男性へ
見せるきっかけをつくりたい


○会社の全社員のモチベーションを高め
成果を上げていくために、
社員研修で活用したい。
また企業コンサルタント
組み合わせてみたい。


など、活動の幅はいくらでも広がります。

どうぞ、この日本社会を
良くするために、
イラストカウンセリングを大いに
活用してくださいm(._.)m

そしてたくさんの方々に
ありがとう!」と感謝されてください。

その「ありがとう」が
またあなたのパワーになることを
願っています。
イラストカウンセリングの力で、
たくさんの方々を笑顔にしてください。
どうぞよろしくお願いします(^-^)