心と未来を「見える化」イラストカウンリング

心と未来を「見える化」するイラストカウンセラー 子どもが自分から勉強するようになります!

1年間でスキルを12こ増やす

今月末の私の姿
イラストで描きました。
f:id:icg2017:20160201171900j:image
実はこれを始めたのは、
2016年1月から。
f:id:icg2017:20160201171835j:image
写真は未来の姿を映し出せないけど、

イラストなら未来の姿
見える化することができます。

たったの29日間ですから、

今の自分に少し+αした自分を描きました。

でも少し+αした2月末と、

少しも前進しない2月末だと、

人生に大きく差が開くと思いませんか?

毎月出来ることが1つでも増えれば、

2016年が終わると
12こも新しいことが
出来るようになっています。

2017年のスタートを切るとき、

あなたは
12このスキルをもって
スタートしますか?
それとも今と同じ
2016年と0
スキルをしますか?

たかがイラスト。されどイラスト。
自分応援してくれる
イラストカウンセリングなのです。