心と未来を「見える化」イラストカウンリング

心と未来を「見える化」するイラストカウンセラー 子どもが自分から勉強するようになります!

自尊感情が高まる国へ

自分にできることで
人の役に立ちたい

と私も思っていました。

やっと
イラストカウンセリング
という方法を見つけました。

カウンセリング会を開き、
クライアントの話を聞き、
たくさんの未来を描いてきました。
f:id:icg2017:20160205050335j:image
「この方法なら大丈夫だ!
絶対にクライアントの
未来開くことができる!」
と確信を得ました。

クライアントの未来を開けば、
日本は明るくなります。

同志と共に、
日本が自尊感情の高まる国にしたいのです。