心と未来を「見える化」イラストカウンリング

心と未来を「見える化」するイラストカウンセラー 子どもが自分から勉強するようになります!

まさかの

インフルエンザB型にかかりました(~_~;)

38°Cの発熱だけれども、
全然きつくなくて、
風邪かな?
でもいつもみたいにすぐ下がらないから
念のため内科に行こうかな?

と思い、

内科の待合室でも雑誌やらマンガやら
読む余裕の元気あり。
(隣に座ってる女性は
やたらきつそうだった。)

診察してもらい、
インフルエンザの検査も我慢して頑張り、
(⬆︎すごく嫌なの(T . T))
結果、
B型だと((((;゚Д゚)))))))?!

いない。いないぞ?!
私の周りにB型はいない!

とりあえず月曜日まで、外出禁止…(T . T)
おとなしく過ごします。