心と未来を「見える化」イラストカウンリング

心と未来を「見える化」するイラストカウンセラー 子どもが自分から勉強するようになります!

自分の応援をするのは誰か

子どもの頃の私が、
今の私を見て「よかった!」
と言ってくれますか?

私はほぼ「よかったー!」と
言ってくれると思います。
(肌の状態以外。(笑))

それは、自分が高校生の頃に描いた
イラスト未来図に沿った生き方が
出来ているから。
f:id:icg2017:20160224051050j:image
目的にたどり着けているから。

でもここからが曖昧でした。
私はここからが
今の自分との勝負、知恵比べだと
思っています。

またイラスト未来図を描きます。
描くだけで、
「私はこうなりたいんだ!」
という私の原点に立ち返り、
自分の声が自分を応援してくれるのです。