心と未来を「見える化」イラストカウンリング

心と未来を「見える化」するイラストカウンセラー 子どもが自分から勉強するようになります!

第3ステップ タイムマネジメント能力

設定した人生のゴールに
効果的に近づく

誰だって
「時間がたくさんあればいいのに」
と思うでしょうね。

私もそう思っていました。
f:id:icg2017:20160223165944j:image
しかしながら、
老いも若きも、
1日は24時間です。

私の場合は
人生の途中で、手帳を使いこなすことで、
タイムマネジメント能力を身につけました。
手帳を使うことで、仕事の効率が
格段に上がりました。

人生の途中でこれに気づいたことは、
ものすごくラッキーなことです。

通信講座では、
あなたの時間の使い方も、添削します。
タイムマネジメント能力を上げ、
たくさんの方のイラストカウンセリングを
してほしいからです。