心と未来を「見える化」イラストカウンリング

心と未来を「見える化」するイラストカウンセラー 子どもが自分から勉強するようになります!

乳幼児がいても、介護があってもできる

時間の制約があるから出来ない、
体力がもたないから出来ない、

いろいろなご事情があると思います。

出来ないづくしだと、
自分で自分のゴールが
見えなくなってしまいます。

では、
「どうやったらできるか」。
を探す。

例えば、私の
イラストカウンセリングをたくさんしたい

○子どもの一時預かりを探す
○会社員であることを辞める
○朝早起きをして、活動の準備をする
○商工会議所で相談する
○メルマガを発行する
…などいろいろあると思います。

あなたのやりたいことは何ですか?

今の現状を知り、
これからのToDoを
スモールステップ化するために、
イラストカウンセリングが
お役に立つはずです。

どうか「出来ない」ばかりでなく、
「どうやったら出来るか」という、
希望的観測の未来を実現してくださいね。