心と未来を「見える化」イラストカウンリング

心と未来を「見える化」するイラストカウンセラー 子どもが自分から勉強するようになります!

写真でなく、イラストに賭ける思いとは

写真は、今の自分が写し出されます。
そして写真は
撮った瞬間から過去になるのです。

イラストは、時間的概念がありません。

過去現在未来
すべてを描き出すこともできます。



「この女優さんみたいに美人になりたいから、女優さんの写真を部屋に貼る」
という方がいます。

その時点で、
「この人はいい。自分はダメだ」
と自己評価を低くしているのです。

他人を目指す生き方ではなく、
自分の生き方を磨くことでしか、
幸せは感じられません。


自分の未来をイラストで描いてみてください。

せめて文章でも構いません。

本当の幸せは自分の中にしかないのです。