心と未来を「見える化」イラストカウンリング

心と未来を「見える化」するイラストカウンセラー 子どもが自分から勉強するようになります!

元気は小さな社会貢献!

おはようございます!

心を「見える化」する朝4時起きの
イラストカウンセリング養成講師池永良恵です!

今朝の調子はいかがですか?

身体と心はつながっている

f:id:icg2017:20160521062311j:image
「身体が疲れているけど、心は平気。」「嫌なことはあるけど、身体は元気。」ということもあるでしょう。しかし、本当にそうでしょうか?どちらかに無理やり引きづられている可能性だってあります。気がつけば身体も心もくたくた。そうならないためには自分メンテナンス。
せっかくの週末です。
元気に過ごしたいですね。

まず胡座(あぐら)を組み、
目を閉じて深く呼吸をします。

「あ、首や肩が痛いな」

と感じたら、深い呼吸のまま
ストレッチをしましょう。
血流が良くなります。

私のお勧めはラジオ体操。
一気に血流が良くなり、驚きます。

自分自身が笑顔で出かけることが、
買い物先の店員さん、すれ違う人に
元気を与え、小さな社会貢献になるのです。

あなたになら、自分の未来を語りたい!

そんな人が増えたなら、
イラストカウンセリングの出番です。

あなたの週末を
明るい未来づくりをする社会貢献タイム
しませんか?

あなたにとっても
新しい世界の広がりを感じますよ。

詳しくはこちら⬇︎
イラストカウンセリング