心と未来を「見える化」イラストカウンリング

心と未来を「見える化」するイラストカウンセラー 子どもが自分から勉強するようになります!

自分のために、努力する

こんにちは!

心を「見える化」する朝4時起きの
イラストカウンセラー養成講師池永良恵です!

「自分のためにやったことが
人に役立つなんて素晴らしいな」
と思う出来事を人生で
いくつか経験してきました。

例えば、
○サークル運営(友達がほしかったからやってみた)
○イベント企画(大好きな先生の演奏を友達に聴いてほしくて企画した)
○同じくイベント企画(自分からみんなに挨拶に回る時間がとれなかったので、イベントに来てもらって挨拶ができた)

どれも私の要望なのですが、
周りのみんなに快く足を運んでもらいました。


お言葉を最近、知りました。
f:id:icg2017:20160522053326j:image

世の為、人の為になり、ひいては自分の為になるということをやったら、必ず成就します。

そうか!だから上手くいったんだ!!*(^o^)/*

あなたが今やりたいことは何ですか?

ぼんやりとでも、
どんどん描いてみてください。

そうすることで、
私はこうしたい!という気持ちが見えてくるでしょう。

そうすることで、
私はこれにチャレンジしてみたい!という内容が出てくるでしょう。

そのチャレンジがきつくても、
自分の気持ちからスタートしていれば、
自分が応援してくれます。

私も頑張っている人を応援します!

詳しくはこちら⬇︎
イラストカウンセリング