心と未来を「見える化」イラストカウンリング

心と未来を「見える化」するイラストカウンセラー 子どもが自分から勉強するようになります!

祝・やりたいこと達成!

おはようございます!

心を「見える化」する朝4時起きの
イラストカウンセラー養成講師
池永良恵です!

私は昨日はとてもいいことがありました。
(サークルの運営をスタートさせました)
f:id:icg2017:20160527063011j:image
○初チャレンジのことに
まずまずの成果が上がりました。
(目標の人数がギリギリ集まりました!)

○人に喜んでもらえました。
(講座内容が良かった とのこと)

それが私の達成感です*\(^o^)/*



まだまだ課題はあります。
(人前に立つものとして、
表情や姿勢にもっと気をつけるべきだった)

次回はそれをクリアして、
もっとレベルアップするぞ!と思います。

あなたがうれしくなることは何ですか?


自分と会話をして、
自分の心の中に喜びを感じることができる
ことが
人生の醍醐味、達成感だと、
私は思っています。

他人軸や世間体でなく、自分軸。

どこまで自分軸を太くして、人生を生きるか

自分との会話を大事にした人だけが、
人生の醍醐味、達成感を
心から味わえるのです。

詳しくはこちら⬇︎
イラストカウンセリング