心と未来を「見える化」イラストカウンリング

心と未来を「見える化」するイラストカウンセラー 子どもが自分から勉強するようになります!

クライアント=カウンセラー??(笑)

最近、
人を無料コーチングする機会がありました。

イラストも使いました。

実は
クライアントさんの職業は
カウンセラーとのこと!(笑)
(⬆︎もう何が何だかわからない文章になってますが)

「共感してもらえてうれしかった!」
「イラストってパッと見てわかるからいいですね!(≧∇≦)」

とお褒めの言葉をいただきました。
(そりゃ勉強してますから。)

イラストカウンセラー養成講座開講まで
あと20日程度。
今日も自分の思い通りの人生を、
思い通りの1日を生きていきましょう。