心と未来を「見える化」イラストカウンリング

心と未来を「見える化」するイラストカウンセラー 子どもが自分から勉強するようになります!

無意識に成功を訴える


「ダメだ」「どうせ…」
が口癖になっている人は、

小さい頃、
周りにそう言われてきたのかもしれません。

自分自身でなく、
周りからの言葉の力は大きく、
これが
潜在意識に刷り込まれていくパターンも
多いのです。

だから無意識の中で、
「どうせダメだから」
と思っているのです。

人からの「やってみたら?」
「きっとできるよ!」の言葉に
勇気づけられるも、
挑戦してみるも、

途中で言い訳を作って逃げてしまうのは、
この無意識の作用です。

勇気をもった挑戦を、
実践し続けるには
「自分は絶対に成功する」
「自分の成功した姿が思い浮かぶ」
くらいのことを
無意識に植え付けることが大事です。

「自分の成功した姿が思い浮か」ばない人のために、
潜在意識に強力に訴えるのが、
イラストカウンセリングです。

無意識の中に成功を植え付けて、
自分にいい未来を導きましょう。