心と未来を「見える化」イラストカウンリング

心と未来を「見える化」するイラストカウンセラー 子どもが自分から勉強するようになります!

【お尋ね】未来に何も不安がないのでイラストカウンセリングを受ける必要はないですか?

こんにちは!

カウンセリング=悩んでいる人のため
という考えの方が多いようなので、

タイトルのように
「未来に何も不安がないのでイラストカウンセリングを受ける必要がないのでは?」

と考える方も多いようです。


未来に何も不安がなくても、

その未来を確実にするために、

イラストカウンセリングを受けることを
おすすめします!

夢がいっぱいある!ということも
素敵なことですが、

たまに、
「あれ…留学したいと思ってたけど、
年数が合わない…?いつ、すればいいの?」
など、

自分の年齢と、
時期とタイミングを修正された方も
いらっしゃいます。

やりたいことだらけの未来を
きちんと整理整頓できるのです。

夢や希望をたくさんもっていても、
時間は有限です。

できるだけたくさん叶えたい!
そう思う方こそ、
自分の人生と、時間と、未来設計をする
時間をとる必要があるのです。