心と未来を「見える化」イラストカウンリング

心と未来を「見える化」するイラストカウンセラー 子どもが自分から勉強するようになります!

5月末にどんな自分と出会いたい?

おはようございます!
心を「見える化」する朝4時起き
イラストカウンセラーです!

今日から5月ですね*\(^o^)/*

f:id:icg2017:20160501061651j:image
先ほどこのように描きました。
5月末の私のイメージ。


ちなみに4月最初に描いた私のイメージ。
f:id:icg2017:20160501061819j:image
ほぼクリア✨

5月はどんな自分と出会えるかな?
というワクワクがアップします。

今の自分の思いをハッキリ「見える化」し、
未来の自分を描き、
自分で自分を応援する力をつけませんか?

情報や他人に左右されない、
しっかりぶれない自分軸が
出来上がりますよ。

ボンヤリと過ごす5月にするのか
自分の思いを実現する5月にするのか

それも自分軸で決めることですね(^-^)